札幌村ラジオ「マスターマインド、いらっしゃ〜い!」に出演しました

4月10日月曜日、札幌村ラジオさん(FM 81.3MHz)にお邪魔してきました!
札幌村ラジオさんはこちら→https://sapporomura.jimdo.com/

朝10時10分からのコーナー、「マスターマインド、いらっしゃ〜い!」にゲスト出演させていただきました。

経営サポートをしている吉嶋淳さんのコーナーです。

過去・現在・そして未来についてを吉嶋さんと札幌村ラジオのパーソナリティ木村さんと語ります。

こういう話をすると、いつも「そうだ、自分はこう思ってたんだ」と初心に返ります。

さぁ、未来に向けてがんばろう^^

ありがとうございました!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

若い力が集結。ゲストハウス雪結yuyu

なんか楽しいことがたくさん待ち受けてそうな2017年。

そのひとつの出会いがここ、雪結yuyuさんです。
http://yuyu-gh.com/画像に含まれている可能性があるもの:室内

昨年8月にオープンしたゲストハウスで、スタッフほとんどが20代という若い力が集まってできたゲストハウスです。

スタッフの方と、2017年に向けて企画考え中です。ふふふ。

ディスプレイされたお花は、札幌白石区にあるPEKOROさん。
http://yuyu-gh.com/

昆布をイメージした植物で飾ってくれました。
こことの出会いはまた後日ご紹介。

縁がつながると、運が良い兆しです。

さぁやるぞー!

もらってうれしいおしゃれな昆布のナナクラ昆布です。
http://nanakura-kombu.com

札幌デザインウィーク2016 に出店します^^

もう明日からですが・・・

札幌デザインウィーク2016に出店します。img_0902

10月19日(水)~10月23日(日)まで、地下歩行空間憩いの空間westにて
「食のパッケージデザイン」のコーナーにて販売しています。

チカホ6番出入り口の近くです^^

時間は10:30~18:30(最終日は17;00まで)、通りがかった際にはぜひ。

去年も参加したこのイベント、今年はさらに盛り上がりを見せています。

食の出店以外にもデザインに関わる展示やワークショップなど盛りだくさん!この期間は色々なデザインで地下歩行空間が彩られます。

楽しみですね!

札幌デザインウィーク、詳しくはこちらから
http://sapporodesignweek.jp/2016/

ナナクラ昆布はもらってうれしいおしゃれな昆布を販売しています。
http://nanakura-kombu.com