ラザニア作りました^^

先日のkotaki先生のお料理教室で作ったラザニアを再現しました。
kotaki先生のお料理教室はこちらからhttp://chibijam.com/

先生とまったく同じおいしさではないと思うけど、レシピ通りに作ったら…

なにこれおいしい!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

なんとケチャップやコンソメなどの調味料使ってません。

でもこんなにもコクがありおいしい。そして日高昆布がこんなにも合うなんて。

kotaki先生のレッスンメニューなので、ここで詳しく公開するわけにはいかないのが残念。

ラザニアソース、冷凍もできるのでストックしておくと急なお客様にも対応できていいですね♪

おしゃれなひとはだしをとる
http://nanakura-kombu.com

ポリポリ香ばしい昆布がチーズとぴったり

極細こんぶを今回はこれに使用しました!

画像に含まれている可能性があるもの:ピザ、食べ物

ラザニアです。

極細こんぶをぱらぱら乗せてからオーブンへ。

香ばしくなった極細こんぶはやはりチーズに良く合う・・・♡

もらってうれしいおしゃれな昆布はこちらから
http://nanakura-komb.com