だしBAR in FUUMIZEKKA

札幌初(たぶん笑)の一日限りのだしBAR。

昆布だしは、心から美味しいと感じることのできる魔法のスープ。
日高産の根昆布と素材を合わせた「合わせだし3種」をご提供します。

限定オリジナルメニュー 1,300円(税別)
おむすび 2種
おだし 3種
副菜
お好きなお飲みもの
極細昆布のおみやげ(600円相当)
✳︎お好みでスイーツセットにもできます。

日高昆布は磯の香りを感じ、
他の素材と合わせると、
素材を邪魔することなく素材の味を引き立てるのが特徴です。

朝からていねいに、心を込めてコトコトします。

数量限定です、お早めにお越しくださいね。

風味絶佳 北広島市希望ヶ丘1丁目14-14
9月28日
11:00〜16:00(スープがなくなり次第終了です)

【重要!】
BARなので、ドレスコードを設定❤️
・シャツ(色、柄は問いません)
・ ネクタイまたは蝶ネクタイ
・ ベスト
絶対ではありませんので、
どれか1つでも身につけてご来店いただけますと、木村と佐藤がよろこびます。なんかいいことあるよ!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です