見た目も使い方もおしゃれな極細こんぶの使い方

ズッキーニ、夏野菜ですね〜。
今回の味付けは、マヨネーズ!そこにペッパーの代わりにミルに入れた極細こんぶをゴリゴリ・・・

塩胡椒ほどではないですが、塩気もアクセントもほんのりついて美味しいです。

昆布もなんだかおしゃれに見えますよね☆

おしゃれなひとはだしをとるナナクラ昆布です。
http://nanakura-kombu.com

日高昆布のおいしさが発揮されるのはこれ!

やっぱり煮物!です。

日高みついし昆布の美味しさを発揮する食べ方は、これだと思ってます。

等級の低い早煮昆布ではなく、一等、二等級のものは食べ応えがあり思わず「美味しい!」とこぼれます。

昆布巻きにしなくても、ちょうどよい大きさにカットしてそのまま鍋に入れて煮込むだけ。

ぜひたくさんの人に食べてほしい。

もらってうれしいおしゃれな昆布はこちらから
http://nanakura-kombu.com

マカラボに掲載していただきました!

北海道リレーション株式会社さまが運営する若者のための情報発信サイト、マカラボに掲載していただきました!

おしゃれなひとはだしをとるー「ナナクラ昆布」代表 木村真依子さん

何度か、こうやって起業までをお話しさせていただくことありますが、振り返るたびに、初心に戻り、今の自分に足りないもの、忘れてしまっていることに気づきます。

日々精進。

 

おしゃれなひとはだしをとるナナクラ昆布です。
http://nanakura-kombu.com