めっちゃ好きなやつなんです。

極細こんぶ、ポン酢に漬ける食べ方に次いでとってもおすすめなのがこれ!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

生春巻き!

リーフ類(もちろんパクチーもりもりで!)に、ごま油とナンプラー、そして極細こんぶを振りかけてわさわさしておきます。

しばらくすると、昆布がしんなり。

これを生春巻きの皮で包んで完成です^^

今回はエビを入れました。

好きすぎて、作ると3日連続で食卓にあがります。

ぜひ試してほしい一品です!

またまた取り扱い店舗情報!クロスホテル札幌さん

なんとこの度、クロスホテル札幌さんにて取り扱い開始しました!

モダンな空間に置かれたナナクラ昆布は、いつもと違う印象を与えます。

北海道のお土産にぜひどうぞ!

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

クロスホテル札幌さんの情報はこちらから

https://www.crosshotel.com/sapporo/

取り扱い店舗情報です^^hokkaiyaさん

取り扱店舗が増えました!

小樽にあるhokkaiyaさんです。

小樽市場内にあり、突然素敵な雑貨屋さんが現れます。

古いアンティークな家具とよくマッチしてくれてうれしいです。

小樽観光に行ったかた、ぜひ足をお運びください。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

hokkaiyaさんの情報はこちらから
https://m.facebook.com/hokkaiya/?locale2=ja_JP