心でおいしいと感じよう

最近、昆布講座に呼んでいただくことが増えてきたのもあり、私自身勉強も欠かせません。そんな中で思うことがあります。

心でおいしいと感じることの大切さ

出汁の魅力ってここにあるんだと思います。

出汁を使うと、よりおいしくて、塩や調味料がなくてもしっかりコクが出て、
本当に魔法のスープだと思います。

舌でおいしいと感じ、そして心でも味わうことができるのが昆布出汁のチカラですね。

昆布ってすごい!

自動代替テキストはありません。

おしゃれなひとはだしをとる
http://nanakura-kombu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です