札幌村ラジオ「マスターマインド、いらっしゃ〜い!」に出演しました

4月10日月曜日、札幌村ラジオさん(FM 81.3MHz)にお邪魔してきました!
札幌村ラジオさんはこちら→https://sapporomura.jimdo.com/

朝10時10分からのコーナー、「マスターマインド、いらっしゃ〜い!」にゲスト出演させていただきました。

経営サポートをしている吉嶋淳さんのコーナーです。

過去・現在・そして未来についてを吉嶋さんと札幌村ラジオのパーソナリティ木村さんと語ります。

こういう話をすると、いつも「そうだ、自分はこう思ってたんだ」と初心に返ります。

さぁ、未来に向けてがんばろう^^

ありがとうございました!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です