brasserie coron×ナナクラ昆布

coronさんでは2月中ナナクラ昆布とコラボしたメニューを展開していただいています。

パン屋さんに続き、レストラン店舗のご紹介です。

丸井今井札幌店大通館3Fに構えるbrasserie coronさんでは、ランチアミューズとしてナナクラ昆布を使った前菜を堪能できます!

上から順に、

◎昆布パイ
◎冬野菜と昆布のクリーム
◎若鶏のポシェ 昆布オイル
さらに、
◎昆布バゲット(coron本店さんでも発売中)

こんなにも日高昆布特有の味を引き出し、かつ美味しい料理は食べたことありません。

さらに、若鶏のポシェの器の中にはお口直しの出汁が入っています。

鶏出汁と、日高昆布の磯の香りが絶妙にマッチしており、口に含んだ瞬間になんだか地元の風景を思い出しました。

2月22日には塚田シェフとのトークセッション。こちらも乞うご期待です。
(後ほど詳細アップです^^)

おしゃれなひとはだしをとるナナクラ昆布です。
http://nanakura-kombu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です