札幌の小さな花などのお店PEKORO

前回のブログ(若い力が集結。ゲストハウス雪結yuyu)でちらっとご紹介したお店。

PEKOROさん。http://pekoro.com/

久しぶりに衝撃的な出会いをしました。

札幌市白石区にある、小さな花などのお店。。。とのこと。

自動代替テキストはありません。

白石郵便局で用事を足したとき、小さいブースが目に留まりました。
片付け始めていましたが、気になったのでお声がけを。

素敵なドライフラワーが展示してあり、ちょうど撮影用にほしいなぁと思っていたところでした。

ナナクラ昆布カラーに合うドライフラワーをチョイスし、領収書をいただこうと
名乗ったところ・・・

「明日、yuyuさんに打ち合わせに行きますよね??」

え?!なぜそれを・・・?あれ?どっかで会ったことあったっけ・・・いや初対面だし・・・

お互い驚いた顔で見つめ合いました。

PEKOROさん曰く

なんと、yuyuさんからPEKOROさんに私が打ち合わせに行くのに合わせて
ナナクラ昆布っぽい植物でディスプレイしてほしいと依頼されたとのことでした。

私とPEKOROさんは、それが今までお互いお会いしたこともなくお名前もまったく存じ上げない縁のない関係。

それがなんとこんなところで偶然によりつながってしまうとは!!

私が郵便局に行く日をその日にチョイスしなければ

PEKOROさんがその日にブースを出すと決めなければ

私があとちょっと郵便局に行くのが遅くなったら

PEKOROさんがあとちょっと片付けが早く済んでしまったら

出会えなかった。

偶然は必然だと私は思っています。

そして、こういう縁が起こるときはきまって運がいいのです。

私の中でひとつ案が浮かびました。

ふふふ・・・一緒に楽しいことやれたらいいな。

もらってうれしいおしゃれな昆布はこちらから
http://nanakura-kombu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です