意外なおいしさ!レモン鍋。

だんだんと寒くなりお鍋の季節になってきましたね。

今回ご紹介はこんな鍋。

レモン鍋です。

お好きな鍋を作って、仕上げにレモンを乗せて少し火を通して完成。
ここに、極細こんぶも春雨みたいに入れてみました。

これ、この映画に出てくる料理のひとつを真似したんですが、レモン好きの私はさっそく虜に。
すーちゃんまいちゃんさわ子さん。~結婚しなくていいですか~
http://sumasa-movie.com/

レモン独特の苦みと、さっぱりした酸味がなんだかお鍋に絶妙にマッチ。

みなさまもぜひ。

おしゃれなひとは出汁をとるナナクラ昆布です。
http://nanakurakombu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です