【イベント出店情報】9月3日、スマイル☆ワーママ感謝祭に出店です。

9月~10月はイベント盛りだくさんです。

まずはこちら、9月3日(土)スマイル☆ワーママ感謝祭に出店します。
詳しくはこちら→http://wormama-festival.jimdo.com/

13820810_1776665242579634_1741669218_n

スマイル☆ワーママとは・・・

「働くママをHappyに」を合い言葉に、働いているママだけでなく、

働きたいママ、

これからママになる女性、

将来ママになる学生、

自分たちの子供達もみんながHappyに暮らせる社会を目指し活動しています。
(スマイル☆ワーママHPより抜粋)

ステキ!

ワーママはワーキングママの略なんですね~。

このワーママ代表の香川さん、(先日は札幌人図鑑に出演していましたね!)去年一緒にママデミー賞を受賞したのですが、そのご縁で今回お声がけしていただきました。

9月3日土曜日、場所は札幌紀伊国屋書店内のキャリアバンクです。

詳しくは上部にあるイベントHPをご確認ください^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です