おしゃれなひとを目指して・・・③

おしゃれなひと目指して③まできました~~~!

再び、私のおしゃれの支えとなっている片山あこさん(アコズマジック)のお話しを聞いてきましたよ!

今回のおしゃれ紹介ポイントはこちら!

「ピアス(イヤリング)・ネックレス・ブレスレット」の3点セットを持つべし!

おしゃれな人ってどこがおしゃれかというと、やはりアクセサリーをうまくつかっているかなんですって。

ピアスやネックレス、指輪、ヘアアクセなどなど・・・目線が沢山いくようにするとおしゃれに見えるとのこと。

確かに。

その中でも、簡単にできるのが先ほどのアクセサリー3点セットを身に着けること。

そんなわけで私も早速用意しましたよ!

お気に入りでいつもつけてたダイヤの一粒ネックレスに合わせて、mym.starさんに依頼しました!

服に合わせられるよう、このセットを3セットくらい持っていると便利だそうです^^

おしゃれなひとはだしをとる、そんなナナクラ昆布はこちらから。
http://nanakura-kombu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です