【取扱店舗が増えました】美饗庵うさぎ家

こんにちは!今日からやっとまた札幌も気温が上がってくるみたいですね^^

さて、またナナクラ昆布の取り扱い店舗が増えましたのでご紹介です。

美饗庵うさぎ家

京都にある、なんと昆布料理専門店さまです。

しかもオーナー様は昆布大使で、お店のホームページにもたくさん昆布について詳しく書かれています。私もとってもありがたく拝見しております。

そんなお店から、お問い合わせいただき昆布を取り扱いたいと言っていただけたのは本当にうれしい限りですね。

わざわざディスプレイした様子の写真を送っていただきました!

13346522_1068594109900236_785399821144638524_n

アンティーク調の内装と昆布が良く合いますね~^^

いつか会いにいきます!

ナナクラ昆布はこちらから

http://nanakura-kombu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です