札幌人図鑑に出演します^^

はたまた念願かなって、あの有名な「札幌人図鑑」の収録でした!

札幌人図鑑とは、簡単にいうと札幌に住んでいるすごい人、面白い人を発掘して毎日発信するというコンテンツです。

どうやったら出れるんだろう・・・?

と願っていたら、ひょんなことから縁をいただき出演にいたりました!

福津さんはとってもかわいらしくにこにこお話しを聞いてくれて・・・

というか引きだしてくれて調子に乗ってしゃべりすぎる私・・・

福津さんはまずは1000人目指そう!とこの企画を始めたらしい。

きっとはじめは、なにも知名度もなく、出演者もボランティア感覚であったことは
間違いないと思う。

が、しかし今では札幌人みんながどうやったら札幌人図鑑に出演できるのか?

と願うくらいのコンテンツに成長!本当にすごい。福津さんの人柄が成し遂げたんですねきっと。

撮影、編集、公開まで一人で行い、なおかつそれを毎日公開するってんだからすごいです。

写真 2016-04-13 17 03 35

がちがちな私。

撮影のときはカメラ横の画面を見ないでカメラを見てくださいと言われたにも関わらず

ちらちらつい目がいってしまっているのは内緒です。

放送は、JCOMで5月5日朝10時半・18時半・22時半の3回と

札幌人図鑑のwebでは5月12日公開となります^^

もらってうれしいおしゃれな昆布について熱く語っています。

そんなナナクラ昆布はこちらからどうぞ→http://www.nanakura-kombu.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です