おしゃれな人を目指して・・・②

以前にもちらっとアップした「おしゃれなひとを目指す」という内容。
こちらですね→おしゃれなひとを目指して・・・

またさらに近づけたかな?ということでアップします!

といっても先日も紹介した片山あこさんの「アコズマジック」を本格的に受けてきました!
アコズマジックの詳しくはこちら^^→http://ameblo.jp/acos-magic

IMG_8405 IMG_8406 IMG_8407 IMG_8408

前も言いましたが、あこさんて本当にすごい!!

こんな服もってな~~~い!ってものもぐいぐい進めてきますが
いざ着てみると・・・

あれ?似合ってる・・・?(自分でいうのもなんですが笑)

でもたった一日アドバイスもらうだけで、そうか、こんな服買えばいいのか~とわかっちゃいます。そして別に高いものを買わなくていいというのがアコズマジックのいいところ!

高いものを買うのではなく徹底的に似合うものを探すのがアコズマジックです。

さぁ、そんなこんなで見た目も昆布もおしゃれに、いこうか。

 

http://nanakura-kombu.com/

“おしゃれな人を目指して・・・②” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です