取り扱い店舗⑨

浦河初進出です^^

cafeアッシュさんにて取り扱い開始です。

cafeアッシュ

ここのオーナーさんは、本業POPライターなんです。
手描きでポスターやチラシ、看板を作る人。

店内はこんな感じ^^

写真 2016-02-23 15 57 46  写真 2016-02-23 15 11 56

テーブル席とお座敷があります。

お座敷のところに飾っていただきました☆

写真 2016-02-23 15 56 24

ここのオーナーさんは、私の母の友達で、昔から絵が好きだった私はよく仕事場に
遊びに連れてってもらいました。

沢山並ぶインクや筆、下絵やその他画材たちにうっとり。

大きくなったらここで働く!とも言ってました笑

ここは私の原点だと思ってます。

ここで、デザインやPOP、広告などの魅力や、

すばらしさを教えてもらったおかげで

私はずーーーっと美術にかかわる選択をしてきました。

昆布で自分のブランドを立ち上げたいと思ったのも、ここでデザインのすばらしさに
触れていたからです。

その根本がずーーーっとあったおかげで、それがいろいろな縁となり

今こうして自分の満足するブランドが立ち上げられていると思ってます。

久しぶりにここにきてとってもなつかしさがこみあげてきました!

また遊びにいきますね~^^

http://nanakura-kombu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です