ラジオを聴いてくださいました☆

フットケア専門店を営む鈴木さん、先日のラジオを聴いていただいていたようで、
早速アレンジレシピを投稿してくれました♥
→お店の情報はこちら^^ナチュエイド

12832305_822406417906221_9068608693945174122_n

ポン酢に漬けてふやかした極細昆布をチーズ、スライス玉ねぎ、と和えて、かつお節をトッピング。
(フェイスブックより抜粋)

私、ポン酢につけた極細昆布をチーズを一緒に食べてください!しか伝えてないのないのにこんな素敵なアレンジ加えてくれました!

娘ちゃんも極細こんぶをつまみ食いしてるそう♥うれしいですね~~~

http://nanakura-kombu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です