「おしゃれなひと」を目指して・・・

 

このブログのタイトルにもなっている、
「おしゃれなひとはだしをとる」

根こんぶのパッケージ下部にさりげなく入っているのですが

先日ある人にこんな指摘をうけました。

「せっかく良いキャッチコピーなのに、活かされていない」

?!?!?!

本当だ・・・

つまり、その「おしゃれなひと」のモデルがいないということに気が付きました。

キッチン雑貨にこだわっていたりする人などおしゃれな人に買ってほしい、
あなたの周りにいるおしゃれな人に届けてほしい、

または、昆布でだしをとることってなんかおしゃれだよね!
という新しい価値を作りたい

そんな願いからつけたキャッチコピーなのです。

でも肝心なおしゃれなひとがいない・・・

そもそも、まずそのおしゃれなひとのモデルに私がならなくては!

と気が付き、最近はおしゃれ頑張ってます!

片山あこさんのアコズマジックご存知でしょうか?
その人に似合う服、アクセサリー、髪型やメイクなどピンポイントでアドバイスしてくれるんです。噂を聞きつけて早速診断受けてきました!

http://ameblo.jp/acos-magic/

↑アコズマジックのブログです^^ブログ内でもたくさんおしゃれアドバイスが載ってますよ!

これがほんとにドンピシャなんですね~

自分でいうのもなんだけど・・・
ほ、ほんとにわたしに似合ってる!!!という服を選んでくれます。

または、こんな服を選べばいいのかがわかります^^

今まではなんとなく着飾った自分が恥ずかしかったのですが、
堂々とおしゃれたくさんした~~~い!!

アコズマジックでは、その名の通り本当に魔法がかかったかのように
いきなりあか抜けます笑

写真はそのあこさんが選んでくれたもの。

写真 2016-02-12 16 13 17

写真 2016-02-12 16 09 11

あとはメイクですね。化粧5分以内くらいの私ですが初めてマツエクしてみました!
なんか背筋が伸びる~~~

写真 2016-02-10 12 43 43

おしゃれなひと、目指しま~す!

おしゃれなひとはだしをとる、そんなナナクラ昆布をよろしくお願いします♥

http://nanakura-kombu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です