雪あかりの路in朝里川会場 Snow Light Village

さむ~~~~い北海道。

この時期はこの寒さを活かしたイベントが各地で数多く開催されますね。

その中のひとつ、小樽で開催される雪明かりの路。

http://yukiakarinomichi.org/

ここの朝里川会場でSnow Light Villageというブースをお手伝いしています。

期間は14日まで。

私は当然極細こんぶを使った昆布茶を提供しています。

これ、一度飲まないとおいしさ伝わらない。

参加するまでは、

寒いの苦手なのになんで参加しちゃったんだろ・・・

と後悔してましたがそんなのはすぐにふっきれました。

景色きれいすぎ。

北海道に生まれてよかった。

わざわざこんな過酷な時期に火をともすボランティアに参加するボランティアスタッフの方々がなぜ毎回参加するのかがわかりました。・・・少しだけね。

みなさまぜひ足を運んでください~~~

https://www.facebook.com/snow.light.village/?fref=ts

12647484_588169404671117_7915376617927150264_n

12651131_588169428004448_1206835455476732005_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です