極細こんぶ、こんな使い方してくれてます^^

この言葉、とても大事にしています。

おかげさまで。

私の人生すべておかげさまででした。

みなさまのおかげでやってこれてるのですね。

最近は、ナナクラ昆布を使ってくれる方が増えてきました。

本当にうれしい限りです。

すこしづつですがご紹介していきますね。

取り扱い店舗さまのひとつであるまりあ簡易食堂さまでは、
メニューに使ってくれています。

博多ラーメンに極細こんぶ、それとお漬物にも入れてくれますね^^

12642666_895916977191382_2211892963701505145_n

12654122_662828123860399_6899871369385467913_n
https://www.facebook.com/maria.cafeteria.chikushi/

今日購入してくれた方も早速!
12654105_534826890028269_6315523538851222283_n
大根とツナのサラダに混ぜてくれてます。

そして、極細こんぶヘビーユーザーの方はブログにまでアップしてくれちゃいました!
o0800080013537794287

http://ameblo.jp/shi-toco/entry-12116186862.html

このパスタ、私も食べさせてもらったのですがおいしい~~~!私が利用するよりおいしく作ってくれるのでいつも感謝・・・

ほかにも色々な使い方教えてほしいでーす^^

http://nanakura-kombu.com/

https://www.facebook.com/nanakurakombu/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です