取り扱い店舗⑧

風味絶佳さん
http://fuumizekka.com/

北広島の閑静な住宅街にあるカフェです。

本当に住宅街にてふつうの一軒家で営業している隠れ家カフェ。

外観は本当にふつうの今時の一軒家なので、なんだふつうの家じゃん!と帰って
しまう人もいるとか・・・^^;

そんなのもったいな~~~い!

玄関扉がふたつあり、その左側から入ります。

中は、コンセプトにもあるとおり

本・珈琲・おつかいものがずらり。

本は某大型書店さんとここにしか置いていない貴重なものから
えっなんでこんな本まで??という本までピンからキリまで。

12715815_589068791247845_7157440223729848390_n

おつかいものでは、いろいろな作家さんの作品がずらーり。

かわいいオーナーさんもぱしゃり♥

12705220_589068814581176_3419788071310726357_n

そんな中に、ナナクラ昆布もお邪魔させていただきました!

12654231_589068797914511_2384380094897646690_n

珈琲も、有名作家さんをイメージして紹介したり

出てくる食器やメニュー表、お料理がいちいちセンスあるのです。

今日はトマトとココナツのカレーをいただきました。

12592429_589068811247843_3858678162912761430_n

一度行ったらなかなか帰れなくなっちゃうそんな空間でした^^

http://nanakura-kombu.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です