カーナビラジオ午後一番!

こんにちは、

先日「カーナビラジオ午後一番」に出演しました。

道新を見たと担当の方がお問い合わせしてくれまして、
出演という形にいたったのですが・・・

生放送か~どきどき・・・

と、当日を迎えたら

なんと声が出ない!

風邪で声が出なくなってしまったんですね~~~

飴やうがいをしてもどーーーにもよくならない・・・

こんにちは~の、「こ」の発声がへんな音程になっちゃう・・・

が、そんな声でもそのまま出演しました笑

インタビュアーの大森さんが「今風邪をひいてるみたいです~」なんて
フォローしてくれたけど・・・

にしてもひどい声だった。。。

そんな初出演のラジオ、終わった瞬間に友達から

「酒のみすぎだっつーの笑」

ちーん・・・笑

違う!酒ヤケじゃなくて風邪だよう!!!

また喉の調子が良いときにオファーお願いしたいです!

12654587_584327525055305_7466935091390083488_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です