取り扱い店舗⑥まりあ簡易食堂さま

ナナクラ昆布の取り扱い店舗第一号店は・・・

まりあ簡易食堂さんでした。なんと福岡の店舗なのですが、

偶然が重なった運命としか思えないご縁でした。

以前、イチオシモーニングの「食の力」というコーナーにて放送していただいたことがあるのですが、ちょうどその時に北海道に旅行に来ていたまりあ簡易食堂のオーナーさんがテレビを見ていて連絡をくれたのです!

まさか北海道のローカル番組で福岡の方から連絡が来るとは思ってもいなくてそりゃもうびっくりしました。

なかなか福岡まで行くことはできないのですが、いつか必ず行きたい!

店内写真がないのが残念・・・

いつか必ず行くので待っててください~~~~

https://www.facebook.com/maria.cafeteria.chikushi/
まりあ簡易食堂 福岡県筑紫野市筑紫18-5 ベルヴィル筑紫103

 

 

http://nanakura-kombu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です